• ベストアンサー

Accessのテーブルをテキストデータに出力する

Accessのテーブルをテキストデータに出力する際に、 項目の区切りを「TAB区切り」で出力するにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.2

>どうするのかおわかりになりますでしょうか? 分かりますけど、あなたの実力が分からないから回答しづらいですね 調べる気があればヘルプにも書いてあることですしね ま、それじゃ身もふたもないので、調べるヒントをあげておきます VBAならTransferText、マクロならテキスト変換 を調べてください いずれの場合もエクスポート定義というものを作っておくことになります 定義は前の回答のウィザードで作れます

cya01134
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• CHRONOS_0
回答No.1

普通にエクスポートすればウィザードが区切り文字を何にするか聞いてきますよ

cya01134
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでもうひとつお聞きしたいのですが、 このエクスポートの手順を、 マクロに組み込む 又は プロシージャに書き込む のはどうするのかおわかりになりますでしょうか?