• 締切済み

Ulead Video Studio11 plus のVisata へのインストールについてお尋ねします。

Ulead Video Studio 11 plus にバージョンアップする際にシリアルNO があれば、旧バ-ジョンをインストールしてなくてもOKで消火?。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アップグレード版は、旧製品のシリアル番号を入力することでインストールできます。 以前の製品がインストールされている必要はありません。

参考URL:
http://www.explorecommerce.com/members/supportknowledge.asp?Siteid=1255&ID=10493
echo888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。富士通のVistaマシンCE50X9ではいろいろと新規にソフトをインストールする時、設定を変更する必要があるようです。