• 締切済み

Ulead Video Studio11 plus のVisata へのインストールについてお尋ねします。

Ulead Video Studio 11 plus にバージョンアップする際にシリアルNO があれば、旧バ-ジョンをインストールしてなくてもOKで消火?。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

アップグレード版は、旧製品のシリアル番号を入力することでインストールできます。 以前の製品がインストールされている必要はありません。

参考URL:
http://www.explorecommerce.com/members/supportknowledge.asp?Siteid=1255&ID=10493
echo888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。富士通のVistaマシンCE50X9ではいろいろと新規にソフトをインストールする時、設定を変更する必要があるようです。

関連するQ&A

  • 【Ulead Video Studioのフラッシュが挿入できない】

    【Ulead Video Studioのフラッシュが挿入できない】 Ulead Video Studio 11 plusに、フラッシュアニメーションがあるのですが、 これをビデオトラックに挿入しようとしても以下のようなメッセージが出ます。 「これらのファイルの内容を読み取れません」 「プロジェクトにこれらの情報を追加できません。  ファイル形式が不明であるか、コンピューターのメモリが不足しているか  またはファイルが著作権保護されています。」 また、プレビュー画面で再生もできません。 これらの問題を解決するにはどうしたらよいでしょうか? ちなみに、実ファイルのプロパティを見ても、著作権保護されている様子はないし、 メモリもそこまで不足してるとは思えません。 ファイルの拡張子は.swfで、これはUlead Video Studioインストール時に デフォルトで入っているファイルです。 OS:Windows XP SP3

  • Uleadのvideo studioというソフトですが・・・

    Uleadのvideo studio(http://www.ulead.co.jp/vs/runme.htm)というソフトを使いデジタルビデオの画像を編集し、最終的にはDVD-Rに焼きDVDプレーヤーで観られる様にしたいのですが、 使っているバージョンが「video studio 7.0SE」というもので一部機能に制限がかかっているのか、 このソフトではDVDを作成することが出来ない様で困っています。(メニューはあるが選択出来ない) 編集し終わったファイル形式はavi。長さは60分です。 ソフトの取説を見ても今一つ要領を得ません。 色々調べてみるとMPEG-2形式に変換してからDVD-Rに書き込むようにありますが、 今回の場合最もシンプルで綺麗にDVD-Rに焼く方法を教えて頂けないでしょうか? どうか、宜しくお願いします。

  • video studio x3 について

    video studio x3 について  今回ビデオ編集ソフト video studio x3 pro の体験版を使用しました。  使い勝手がよかったので pro ではなく ultimate の購入を考えています。    ここで質問なのですが、 1、video sutadio x3 の体験版は pro のみですが pro と ultimate との違いは   フィルタ数の違い程度と考えてよろしいのでしょうか?動きが重くなったり等の   問題がないか心配してます。  3、パソコンを購入した際に ulead DVD movie writer 5 がバンドルされていたのですが   video studio x3 ultimate 特別優待版の対象になるのでしょうか?   旧バージョンのvideo studioはありません。   どなたか助言をよろしくお願いします。

  • video studio 7 SE BasicってVISTAに入れれる?

     お世話になります。 今もっているUlead video studioの操作性が気に入っているのですが、どうもかなり古いものらしく、XPのOSでないと作動してくれません。(ヴァージョンは不明)しかしふとした所から、Video studio 7 SE Basicなるものを、引き出しのなかに見つけてしまいましたが、これはWindows VISTAのパソコンにインストールできるのでしょうか?

  • ICQとCD革命とUlead Video Studio 5.0

     今日、2000をインストールし、 現在、OSは2000オンリーなのですが、 今のところ、 ICQとCD革命とUlead Video Studio 5.0 がうまくインストールできません。  ICQはインストールはできるのですが、 起動すると、 「エラーが発生しました。ICQは終了します。」 と言われ、  CD革命(for 2k)をインストールしようとすると、 「ikernel.exeをインストール中にエラーが発生しました。 (0x10000)」 と表示され、  Ulead Video Studio 5.0をインストールしようとすると、 InstallShieldウィザードが出てきて、読み込んだ後、 「1:>> Fatal Error Installing ISKernel Files ・Reason: unknown error.」 と出て、蹴られます。 ちなみに、メーカーのHPに行きましたが、2000でも正常に インストールできるらしいです。  やっぱり、2000だと、様々なソフトに影響が出てしまうのでしょうか?

  • Ulead Video Studio 10.0で音が再生されない

    Ulead Video Studio 10.0で動画を作っているのですが、 音だけを再生するならできるのに 動画と同時に再生すると、なぜか音が流れてきません; 前のパソコンではできたのですが。。。 どうしたらいいでしょうか? インストールしたてで、現在のパソコンでは使うの初めてです。 Windows Vistaです。(前のパソコンはXPでした) 音はmp3とwavがあります。 おしえてください><;

  • Ulead Video Studio5で音声がキャプチャー出来ないんですが

    Ulead Video Studio5.0を、使用しているのですが、しばらくぶりに、キャプチャー作業をしたのですが、何度トライしても、画像はスムーズなのですが、音声(オーディオ)が入っておりません。オーディオをキャプチャーするにチェックマークを付しているのですが、これは、何処が不十分なのでしょうか。以前には、正常に画像、音声ともにキャプチャーできていたのですが。 再インストールも試みました。 8ミリビデオからのアナログ信号のキャプチャーです。

  • video studio 11のインストールができない

    こんばんは。 本日video studio 11を購入しました。 早速CDを入れてインストールしようとしたところ、 「ようこそ プログラムを変更、修正、または削除します」 と出てきたので、上の「修復」をクリックしたら、 「メンテナンスの完了 InstallShield Wizardは、Ulead VideoStudio 上のメンテナンスを完了しました」 と出てきました。 デスクトップにはVideoStudioのショートカットがあり、それをクリックすると、 「Video.exeを探しています。じぶんで探す場合は「参照」をクリックしていください」 と表示されます。 もうよくわからなくなったので、コントロールパネルでアンインストールを選択し、欄で「Ulead VideoStudio11」選択してアンインストールしようとすると、また 「ようこそ プログラムを変更、修正、または削除します」 と出てきたので今度は「削除」をクリックすると 「アンインストール完了 InstallShieldWizardはUleadVideStudioのインストールを完了しました」 と出てきました。(アンインストールではなく「インストール完了しました」と…。) パソコンを再起動してコントロールパネルからアンインストール欄を調べるとまた「Ulead VideoStudio11」と残っています。 ここからは何度アンインストールしようとしても消えず、困り果てています…。 インストールしたいのだけれどできない、アンインストールしたいのだけれどできない…。 どなたかお助けください…。 私のパソコンのスペックは OS:Windows Vista Ultimate プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @ 2.66GHz メモリ:2046MB です。(デルで購入しました。) どうぞよろしくお願いいたします。

  • Corel Video Studio 3 シリアル

    インストールされたCorel Video Studio 3 からシリアル番号を調べる方法があれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • バージョンアップ版のインストール

    バージョンアップ版は、旧バージョンの筆まめを持っていればOKとの事ですが インストール時や起動後にシリアル番号等の入力があるのでしょうか? シリアル番号がわからないのですが、バージョンアップ版を購入して インストール出来るのでしょうか? 返答を宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう