• 締切済み

エクセルで文字を書くと、端が切れる?何故?!

criteriaの回答

• criteria
回答No.1

自分も気になってましたが、多分仕様なので諦めています。 自分の場合は、セルの書式設定で折り返して全体を表示する若しくは 縮小して全体を表示するに必ずチェックして置くようにしています。 それとページの設定でパーセンテージ指定じゃなくて、 用紙指定でサイズを合わせています。

kero44
質問者

お礼

やっぱ諦められてるんですかぁ・・・ 縮小して全体を表示にすると文字の大きさが小さくなってしまいますから、私は使わないようにしているんですよ。 なかなか難しいですね。