• 締切済み

同窓会を母校で

Funky-Partyの回答

回答No.1

正しい回答は他の方にお願いするとして…^^; まずは母校の先生に伺う方が良いかと思います。日程が合わないことも考えられますので。 もしかしたら食品衛生基準法にひっかかる、とか難しいことを言われるかもしれないので 校舎内での調理(グラウンドなど場所を借りているだけなら大丈夫かもです)は期待しない方がいいかもしれませんね。 それにしてもサッカーをしてるだけでそんな怒り方するなんて 虫の居所が悪かったんでしょうかね…笑

satoshik
質問者

お礼

そうですね。市や学校によって違うかもしれませんし。 注意は怪我が事件があったら学校側にも責任が生じたりするのでではないでしょうか? 回答ありがとうございます!