• ベストアンサー

●WORDで空欄、改ページを表示させる方法?

WORDで空欄、改ページを表示させる方法を調べています。 WORDの画面で空欄が□で、改ページがーーーー改ページーーーと表示する方法を調べています。 「Wordパーフェクトマスター2003」秀和システム出版という本には方法が載っていませんでした。 もしかしたらすごく簡単なことかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zsennsi
回答No.2

No1サン以外の方法 メニューバーの「ツール」で「オプション」を選択 「表示」タグの中ほどの 編集記号の表示 で設定できますよ

bobo55
質問者

お礼

ありがとうございます。 空欄の表示ができました!

その他の回答 (2)

回答No.3

秀和システム出版Wordパーフェクトマスター2003なら持ってます^^ 編集記号の表示、非表示は239ページに載ってますよ NO2の方の方法でお試し下さい

bobo55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 本に載っていましたね。 よく読まずにすみません。 ここで聞けばいいやっていう安直な考えを反省しました。

• Mogugen
回答No.1

表示-下書き を選択すれば出ますよ。 ちなみに改ページの挿入は、Ctrl+Enterです。

bobo55
質問者

お礼

ありがとうございます。 改ページのほうは解決しました。