• 締切済み

カーフェリー

自分で車を運ぼうと思っています。陸路は凍結していたり雪が降ってきたりで走行が心配なので、福岡県から静岡県までカーフェリーを使って行きたいのですがどなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.3

福岡から静岡までのフェリーは無いから、大阪まで行って陸路を走しかありません。 http://www.karirunara.com/marine/ferry/hukuoka.htm

• suiton
回答No.2

福岡から静岡までのフェリーはありませんから、北九州から大阪・東京までフェリーで行き、そこから陸路になります。

• ymmasayan
回答No.1

ここで調べてください。↓

参考URL:
http://www.jlc-ferry.jp/route/kouro.html