• 締切済み

デルタ航空の評判

デルタ航空の評判をおしえてください。行き先問わずに おしえていただけるとたすかります。

みんなの回答

• abt6736
回答No.15

私もRIMOAのアルミ製スーツケースが大変なことになりました。 お客様のお手荷物は細心の注意を払ってお取り扱いいたしますが・・・・とありますが とにかくバッゲージクレームに対して非常に不親切で事務的な対応しかできず腹立たしい。再三下請け業者にもTELするも予算が限られており手間がかけられませんとのこと、挙句に携行品保険で直してください。これには唖然としました。後日DELTAの担当者からのTELどこがおかしいのでしょうか?携行品保険で直してください、きちんと修理が完了しておりますよ、、、。物の価値観が違うのか 本年購入二度目の旅行のバッグひどいではありませんか。そもそも素材はアルミでできており九の字に曲がったものなど到底ハンマーでたたけば直るものではありません、又、素地のアルミに塗装などもされました。古いものでしたら私は何も申しません。ダメージは往復ですよいかに職員が乱雑なのかわかりました。NWの時代はそんなこともなく対応も非常によかったです。11/5にTELするも未だに業者からも電話もありません。

• LIE51
回答No.14

国内線(アメリカ)利用しました。 トランク1個につき$28とられ、機内のフライトアテンダントは離着陸のとき 隣の乗客がシートベルトしてなくても無視してた。その間、通路を行ったり来たりするんだけど、完全無視。 それにくわえて、唯一、無料のドリンクサービスを、我々の列だけ飛ばされ、ゴミ回収のとき、苦情を言ってやっと、ドリンクいただきました。 初めてのったDELTAだったけど、もう2度とのりたくない。 個人的な感想でした。

回答No.13

デルタの日米線の拡大は 特筆ものですね。

• arches
回答No.12

日本でなじみの深いノースウエストを統合したということで 大変に高感度アップだと思います。

回答No.11

アトランタ便のみのデルタが撤退しないのは 人気が高いから。 個人的には ソウルのフライトがとても便利。

• toshi1125
回答No.10

ノースウエストとの乗り継ぎで ポートランドは最高です。 スカイチーム・マイラーには ベストです。

• toshi1125
回答No.9

最近起こった レキシントン・ブルーグラス・フィールドでの事故は 大きな痛手ですね。 航空会社の責任ではないようですが。

• toshi1125
回答No.8

長年続いた 旧デザインにこだわってほしかった・・・。

• toshi1125
回答No.7

こんにちは。 デルタ航空は 現在、スカイチームの中核エアラインとして がんばっています。 しかし、先ごろ NWと同様に チャプター11の申請をしました。

• toshi1125
回答No.6

こんにちは。 デルタ航空の ビジネスクラスは とても評判がいいです。 他のアメリカ系に 影響されず 独自路線を貫いている感じです。