• 締切済み

航空券

3がつから4ヶ月留学する者です。24日に発ちたいと思っているのですが、、航空券の探し方がよくわからず、困っています。いろいろネットでさがしてはみたのですが。。。行き先はオーストラリアのブリスベンです。往復で買おうと思っています。誰か詳しい方、回答おねがいします!!

みんなの回答

• yachan4480
回答No.2

ここで検索できますよ。 一般的には90・120日有効が多いです。 現地変更不可のほうが安いです。 第三国の航空会社が多いです。 日本・オーストラリアの航空会社は少ないです。 ストップオーバー(乗り継ぎ)で滞在できる場合もあります。 購入は国交省登録の旅行社をお勧めします。 だいたいは会社概要に記載されています。

参考URL:
http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_search?ap=FUK&al=&pmin=&pmax=&exp=180&sc=a&tp=b&areacd=0400&countrycd=AU&c
  • hirorocchi
回答No.1

http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.html 目的地1 オセアニア オーストラリア ブリスベン を選択 出発地はどこを希望しますか? 出発したい空港にチェックマーク いつのご出発ですか? 出発希望日を入れる 格安航空券タイプの指定はありますか? 往復の OPEN を選ぶ 「こだわり検索へ」を押す 直行便を希望しますか? 希望するならチェックマーク 航空券の有効期間を指定しますか? 180日以上と入れる (以下は 指定しないでOK) 「こだわり検索をする」を押す 結果が出る 134,800円