• 締切済み

ディズニーランド周辺の価格の安い宿を教えてください。

kutchの回答

  • kutch
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.4

 我が家は子供は2人ですが、愛知県から車で、ビジネスホテルで、と似た境遇だと思います。  数年前にやりました。宿は家内が取ったのですが、「じゃらん」で見つけました。トリプルに親子4人で泊まったのですが、朝食がついた事を考えると、ただみたいなものでした。土地勘がなかったのでちょっと迷いましたが…。駐車場も有りでした。すみません、宿の名前は忘れました。  コストの関係で、ビジネスホテルはまず旅行社のパンフレットに載る事はありませんので、別の手段で探しましょう。  また、大都市圏では、関東、関西の人は、我々のように町中のレジャーで車を使う習慣がありませんので、公共交通機関で直接移動しにくい所は盲点となるようです(距離的には近いが、路線が違う)。  「じゃらん」もしくは類似の雑誌を買ってみてください。

関連するQ&A

  • 子連れで南知多 おすすめの宿

    愛知県南知多にある、南知多ビーチランド&おもちゃ王国へ行こうと思っています。一日目は浜名湖のあたりで遊んで、二日目は南知多で遊びたいので、ビーチランドのわりと近くの宿で、大人2人と子供2人(3歳、2歳)と一泊する予定なのですが、おすすめの宿を教えてください!! なるべくお金をかけずに、でも料理やお風呂や衛生面も満足できるところがいいです^^;また行きたくなるような宿、ありますか? 家族旅行は初めてなのでよくわからなくて質問しました。

  • usjの近くの宿知りませんか?

    正月にUSJに一泊で遊びに行こうと思っています。車でいこうと思っていますが、近くで安いビジネスホテルは知りませんか?大人2人、添い寝の子供1人です。旅行会社のパンフレットを見てもあまり安くて条件があうものが見つかりません。どうかお願いします。

  • 伊豆稲取周辺でおすすめのお宿はありますか?

    今度主人と2歳4歳の子供と伊豆旅行を考えています。 予定では伊豆稲取とアニマルキングダムに行って、1泊しどこかでイチゴ狩りと思っています。 なので伊豆稲取あたりで1泊がいいのかな、と考えているのですが良い宿はご存知ですか? ・車で行き平日の1泊 ・和室 ・部屋食(夜もにでもいいです) ・予算は大人1人18000ぐらいまで。 1年に1度の家族旅行なのでいい思い出になればと思っています。 伊豆稲取から離れてもかまいません。 どこかいいお宿がありましたらお願いします。

  • 湯村温泉で安くて美味しい食事が沢山出るおすすめの宿は?

    今度2月に家族4人(大人2人+幼児2)で兵庫県の 湯村温泉に1泊で行きます。小さい子供が居るので 部屋食がいいのです。 安くて美味しい食事が沢山出るおすすめの宿は、 ありませんか?贅沢言いますが民宿以外で 教えて下さい。

  • 素敵な宿探しています。

    お世話になります。 今年の夏8月中旬に家族3人(大人2 子ども1)で旅行をすることになりました。 それに伴って、今のうちから、素敵な宿を探しています。 条件としては以下の通りです。 1)埼玉県が自宅です。車で5時間以内でいける場所がよいです。 2)近くに何か大きなアミューズメント施設等あればうれしいです。 (富士急など理想かも・・・) 3)宿泊料金は15000円以内が理想です。 以上です。上記を全て満たしていなくても、素敵な宿をご存知なようでしたら、教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 軽井沢の激安宿を教えてください

    仕事で軽井沢駅近くに車で行きます。安い宿をご存知御座いませんか? 1.10月23日24日25日の3泊 2.大人(男性)4~5名 3.素泊まりOK 経費節約の為、安い宿・ペンション・コテージ他教えてください。

  • 久留里周辺の安い宿

     仕事で千葉県久留里方面で、数人で月に数泊します。 車での移動ですが、安い宿をご存知でしたら教えてください。

  • 総合的に良い宿を教えて下さい

    夏休みに家族(大人2人、子供は中学生、小学生、幼児)で北海道旅行を計画しています。5泊6日で層雲峡、阿寒湖、十勝川には宿泊したいと思っておりますが料理や施設総合的に良い宿を教えていただきたいです。安くておすすめの宿があればうれしいですが予算は大人2万円くらいまでと考えてます。 また、この経由(行き帰りともに千歳空港)であと2泊はどのあたりがベストかも教えていただけるとうれしいです。宜しくお願い致します。

  • 名古屋駅の周辺で、 VOD付きの 1泊2食の宿

    愛知県の名古屋駅の周辺で、 VOD付きの 1泊2食の宿を探しています。出来れば安い宿があれば幸いです。

  • ディズニーランド近くの安い宿知りませんか?

    お世話様です。 自力で探したのですが、 旅籠屋 ウィークリーマンション などがありましたが、 どちらも駅より歩かなければならない、 ディズニーランドで疲れた体にはきついのかな? (距離が想像つかない、都会の方が、平気で歩く距離は、 車で移動が当たり前の私にしたら驚きです。) と思い、 駅よりなるべく近く、宿の近くに、深夜まで営業しているコンビ二、 居酒屋がある。 安い宿はありませんでしょうか? 週末利用で、大人2人、予算は2万円位です。 他にお勧めホテルや、安く泊まれるサイトなど ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。