• ベストアンサー

PC起動時のパスワードについて

PC初心者なので教えてください。 WindowsXPのあるノートPCを買いました。 マニュアルどおり設定して使えるようになりました。 電源を押すと普通に起動するのですが、これを起動するときに パスワードを入れたいと思っているのですが、どうやって 設定するのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント→コンピュータ管理者Click →パスワード作成する。

その他の回答 (1)

• YSNR-HRN
回答No.2

起動した状態で「Ctrl」+「Alt」+「Del」を同時に押す。左下にパスワードの変更があります。