• ベストアンサー

AGLOCOの viewbarのアンインストールが出来ません。

AGLOCOの viewbarのアンインストールが出来ません。 全てのプログラムからviewbarのアンインストールしようとしても、 プログラムの削除からしようとしても駄目でした。 「 Viewbar is Running.You must quit Viewbar first.」の表示が出て動きません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonao88
回答No.1

多分、パソコン画面下の方にAgloco viewbarの アイコンがあると思うのでそれを右クリックでquitを選択し、 viewbarを終了しなくちゃいけないのだと思います。 >Viewbar is Running.You must quit Viewbar first は、「まずビューバーを終了してください」というメッセージだと思われます。 参考になりませんでしたらごめんなさい!

milkimama
質問者

お礼

教えていただいた方法で、アンインストールできました。 ありがとうございました!(^^)! パソコンの調子が悪かったので、お返事が送れてすみませんでした。