• 締切済み

携帯に電話をかけたときに・・・

ケータイに電話がかかってきたとき、「プルルルルル...」って言うじゃないですか・・・。そのときに音楽が流れるじゃないですか?その音楽を今間違って変な音楽にしちゃってるんです(´Д`A;) だから音楽を変更したいんですけど、直せなくて・・・(´Д`A;) やり方を忘れてしまったのです。。。誰か教えてください!!おねがいします!!

みんなの回答

• goook
回答No.3

貴方の携帯に相手がかけたときに相手が聞こえる着信音ですか? メロディコールでしょうか? それなら下記サイトを参考にしてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/melody_call/ http://melodycall.com/ 貴方の携帯から発する着信音の音楽を別の物にしたいのであれば、『音』や『サウンド』等の項目から着信音の変更をするか、個人的に設定している着信音の変更ならアドレス帳の項目を変更すれば出来ると思いますよ。

• kanziron
回答No.2

通常は各種設定から着信音...みたいな設定が有ると思いますが? せめて機種を記しましょう。 取説があるなら最後の方に、索引で着信音という項目がありませんか?

• assault852
回答No.1

説明書をお読みになるか、ショップへお尋ねになった方がよろしいと思います。 携帯の機種も不明ですし・・ ※顔文字はやめましょう。