• 締切済み

携帯に電話をかけたときに・・・

ケータイに電話がかかってきたとき、「プルルルルル...」って言うじゃないですか・・・。そのときに音楽が流れるじゃないですか?その音楽を今間違って変な音楽にしちゃってるんです(´Д`A;) だから音楽を変更したいんですけど、直せなくて・・・(´Д`A;) やり方を忘れてしまったのです。。。誰か教えてください!!おねがいします!!

みんなの回答

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.3

貴方の携帯に相手がかけたときに相手が聞こえる着信音ですか? メロディコールでしょうか? それなら下記サイトを参考にしてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/melody_call/ http://melodycall.com/ 貴方の携帯から発する着信音の音楽を別の物にしたいのであれば、『音』や『サウンド』等の項目から着信音の変更をするか、個人的に設定している着信音の変更ならアドレス帳の項目を変更すれば出来ると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanziron
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.2

通常は各種設定から着信音...みたいな設定が有ると思いますが? せめて機種を記しましょう。 取説があるなら最後の方に、索引で着信音という項目がありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

説明書をお読みになるか、ショップへお尋ねになった方がよろしいと思います。 携帯の機種も不明ですし・・ ※顔文字はやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話をかけるときの音

    携帯に電話をかける時に、 トゥ、トゥ、トゥ、トゥ、 プルルルルル、プルルルルル、 ・・・という音がします。 トゥとプルルルルルの違いは何ですか? また、時々留守番電話サービスに 転送されるまでトゥが続くのはなぜですか?

  • 携帯電話について

    携帯電話に変なメールが入ってきます。(dokomo,an) メールアドレス変更や、メール指定をせずに その変なメールが来ないようにしたいです。 どうすればいいですか?

  • なぜ東芝製の携帯電話しかダメなの?

     今まで、CDからPCへ音楽を取り込み、SDカードへ保存し、 携帯電話で音楽を聞いていたが、機種変更をし東芝製以外の携帯に 変えたら音楽を聴けなくなってしまいました。 東芝製以外の携帯で音楽を聴ける様にするにはどうすればいいの でしょうか。(シャープ製、パナソニック製)

  • 携帯電話を買い替えようと思って悩んでいます。

    携帯電話を買い替えようと思って悩んでいます。 IS001かIS002に変更したいのですが、どちらがいいかわかりません.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ 使いたい機能は、外出時に音楽プレーヤーとして、メール、電話、Javaのオープンアプリくらいです。 どちらがいいとかお勧めとかがあれば教えてほしいです。 あと機種変更だといくらくらいかかるのでしょうか? 現在契約期間は79ヶ月目です。 今現在使っている機種はw63kです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話ほしいんです

    私は中学2年生の 12423311です 私は今とても携帯電話がほしいんです 父はOKしてくれているんですケド・・・ 母はOKしてくれないんです 私が思うには。。。 PCでメールも出来る、音楽も聞ける、いろいろ検索できる などありますか。 携帯電話は、私の家族の携帯電話は家族内通話無料ですし、メールできる、音楽聞ける、などとPCとほぼ変わらないけど、なんと言っても持ち運び便利なんです!! 迎えを呼びたいとき。危険なとき助けを呼びたいとき。 今はとても危険な世の中です。 だからこそ私は携帯電話がほしいのです。

  • PC→携帯電話

    PCから携帯電話に音楽を移したいのですがやり方がわかりません。 携帯電話はF-01Aを使っています。 音楽はユーチューブのPVからリアルプレイヤーによりダウンロードしAVSビデオコンバータによりオーディオ輸出にて音楽を入れたいと思います。 説明書などで調べたんですがいまいちわからないので、お願いします。

  • 携帯電話

    私はもうすぐ大学を卒業する22歳です。4月からは社会人です。携帯電話を持ってないんです。やっぱり、これって変ですか?今ってみーんな持ってるんですよね?変というか貧乏なのかなって思います?携帯持ってない人のこと皆さんはどう思われますか?

  • 携帯電話について

    私は来年30になります。 今まで携帯電話を契約したことがありません。 契約を使用と考えたことは何度かありますが、変な意地を貫き通しています。 ただ、携帯電話を持っていないと、持っている方から変わってるって言われるんですが変わってますかね?

  • 家の固定電話の呼び出し音

    我が家の固定電話の呼び出し音が変?なんです。どう変かというと 大体の固定電話の呼び出しは電話がかかってきたら「プルルルルル、プルルルルル」 と、一回のコール音が長く、すぐ出ても通話できると思いますが 我が家の電話は「プルル、プルル、プルル、プルル・・・プルルルルル、プルルルルル」といった感じに 最初数秒ほど短いコール音があった後一般的な長さのコール音に変わるといった感じです。 しかも「プルル」の時の短いコール音の時に電話に出ると双方とも無音状態になり、通話ができないというありさまです。 恐らくADSLに変えたのが原因に関係してると思うのですが、解決策分かる方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いします。 環境はNTT東日本、フレッツADSL、プロバイダはDIONでADSL50Mだったと思います。恐らくIP電話でルータ(BBR-4MG)を噛ませています。 電話の型番はSFX-P32CLです。

  • 携帯電話で音楽を聞きたい。

    携帯電話の会社はauです。 ポータブルオーディオプレーヤーと携帯電話を同時に持ち歩くのが煩わしいので、携帯電話+オーディーオプレーヤー機能があるものを探しています。 どのようなことをしたいかと言うと・・・。 オーディオコンポ等でSDカード等に録音した音楽ファイルを携帯電話に差し込んで再生する。(形式はおもにmp3) (再生、ストップ、(早送り、巻き戻しもできればベスト)) 今もっている機種、A5518SAの本体側面に、miniSDの差込口がありますが、多分この携帯では音楽プレーヤーにはならないと思います。 多分。 auで上記の希望を満たす機種、できれば「¥1携帯」がほしいのですが、ありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au