• ベストアンサー

学校に教材を忘れてしまいました

こんばんは 自分は高校生なんですが、今日から学年末テストがあったのですが 来週の月曜の教科の教材を忘れてしまいました 明日は土曜日なので普段は登校しないのですが、電話をすれば開けてもらえるのでしょうか? 学校によるかもしれませんが、経験がある方や知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試験などの急ぎであれば、 きっと担任の先生などがお力になってくれるのではないでしょうか。 もしくは、学校にどなたかいれば、 きっと大丈夫だと思いますが・・・。 学校か担任の先生に、電話をされてはどうでしょうか?

ganndaruso
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく明日の朝に電話しようかと思っています 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

警備システムが設置されている学校も増えていますので、事務所でその旨依頼をすれば大丈夫でしょう。 先ず電話で確認後登校したほうがより確実でしょう。

ganndaruso
質問者

お礼

ありがとうございます 確か生徒手帳にかいてある、電話番号は事務所につながるとおもうので そこで確認できるとおもいます