• 締切済み

ファーストピアスのキャッチ

ファーストピアスを外そうと思ったのですがキャッチが固くて外れる気配がありません>< あけてすでに5ヶ月も経っているのですが、外せずに今に至ってしまいました(´;ω;`) 5ヶ月の間に二回ほどタオルに思いっきり引っ掛けて血がたくさん出てきて気持ち悪くなってしまったので、出来るだけ血が出ないで外したいのです。 ペンチとか使えば外れるみたいですが、確実に外れるのであれば病院に行ってしまおうと思っています。 その際に行く病院は、皮膚科ですか?? また自力で外すコツなどありましたらぜひ教えてください!! 他の質問を見てみるとなんだかんだで皆さん外れているようで…このまま外れないのではー!!とだんだん焦ってきちゃいました><

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まず自分で外すのはやめましょう ピアスは回りますか? 回るのであれば ピアスをしている人に外してもらいます 力加減がわかるため どうしても抜けないばあい ピアスを扱っているお店で相談してみましょう 簡単な工具はあるはずです ペンチだけあれば可能 正確にはヤットコなんですけどね、ペンチだと微妙な力加減が出来ない 工具を使っても引っこ抜くわけではありません キャッチ部分のクルクルしている部分を緩めるのに使います もしもお店で無理なら (私は何度もとってあげていますが) 皮膚科ですね まずは出血が止まってからですよ 今のままですと、ふさがっちゃいますから

• GrEeEeNe
回答No.1

僕は簡単に外れましたが、ピアスのことなら整形外科だと思います。ピアスをあけるとき、僕は整形外科に行きましたよ。