• 締切済み

分詞

noname#51595の回答

noname#51595
noname#51595
回答No.12

(1) これは on the roadがfoundにかかっているからです。つまり、和訳すると「私達は 道路の上で沢山の落ち葉を見つけた。」となります。 (2)これは使役の構文ではありません。 この understoodは形容詞的な働きをし、makeは「~を~にする」という意味です。

sakuraocha
質問者

お礼

framboise7さんありがとうございました