• 締切済み

マイドキュメントの中のフォルダをCドライブへ・・

お世話になります。WIN98SEをつかっています。 HPをつくりたいなあと思い、とりあえず、マイドキュメントに作りましたが、Cドライブのほうへうつしたくなりました。ドラックアンドドロップしましたが、うつりません。 これはふかのうなのでしょうか? 

• aimer
  • お礼率75% (432/575)

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

えーと、該当するHPってのはフォルダにまとめてありますよね? そのフォルダを右クリックしながら移動させたいC:ドライブのフォルダの真上までドラッグして離すと垂れふんどしが現れて、「ここに移動」を選択してもダメでしょうか?

aimer
質問者

お礼

はい・・なにやってもダメなのです・・・あきらめます・・(泣)

• ittochan
回答No.1

「マイドキュメント」フォルダを 右クリック→「プロパティ」をクリック 《リンク先》ってあるので ここで変えます。

aimer
質問者

お礼

はい・・なにやってもダメなのです・・・あきらめます・・(泣)