• ベストアンサー

前やっていた植毛のCMについて

前に植毛?のCMで人工毛を髪のない部分に張り付けると言うのがあったのですが、特徴的なのは女子高生が自分の腕にその人工毛を着けて引っ張ってるシーンなんですが、そのCMはどこの植毛の会社のやつか分かる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112582
noname#112582
回答No.2

おまけに、動画へのリンクもどうぞ。 http://www.propia.co.jp/hc/movie.html

参考URL:
http://www.propia.co.jp/hc/movie.html

その他の回答 (1)

回答No.1

プロピアです。 http://www.propia.co.jp/

参考URL:
http://www.propia.co.jp/

関連するQ&A

  • 人工植毛

    髪の人工植毛についてですが、ミノキシジルやプロスカーを飲んで効かない人は植毛しかないと思っています。 後頭部もあまり髪が多くないので自毛植毛はしたくありません。 人工植毛をしらべると、頭頂部やおでこなどすきな箇所に好きなだけできるという説明が多く見られますが本当でしょうか。 ・全体スカスカの場合は、全体的に密度を多くしていくこととかも可能なのですか? ・一回で2万本や3万本などのできるですか? ・日本国内で受けるより海外で受けたほうがよいということはありますか?

  • 宮迫って植毛ですよね?

    今某シャンプーのCMでメッチャやってますけど、、、宮迫があのシャンプーで生えたみたいに思ってる方が多いようですが、宮迫って植毛ですよね? あの某シャンプーが流行る前のアメトークでも蛍原が「宮迫さんの植毛待ちです」というシーンがあります。 誰か詳しい方いませんか?なんか、あのシャンプーで生えたみたいな見せ方どうなんだろう?って思うんですが、、、

  • プロペシア、増毛、植毛、育毛…

    30歳の男ですが、数年前から髪が薄くなってきたのですが、現在はさらに拍車がかかってきてます…。 お笑い芸人ブラックマヨネーズの相方ほどではないですが。 それでアートネイチャーやアデランスで増毛や育毛、植毛などやってみたいと真剣に思ってます。 まだ独身ですし…。 最近は病院でプロペシアなるものがあるみたいですが、効果や副作用、料金など気になります。 自分的にはアートネイチャーなどでの増毛が一番手っ取り早くて、髪の量を増やすにはうってつけかなと思っているんですが、これは髪に人口髪を巻きつけるから自分の毛に負担がかかってその毛まで抜けてしまうというような話を聞いてちょっとためらっています。 まだ30歳なので、髪の毛の問題は切実です。何が一番良いのでしょうか、ご教示いただければ嬉しいです。 最後に、植毛と育毛の二つはどういうものでどういう効果を狙ったものなんでしょうか。

  • CMで髪を切る女性

    結構前からやっていて一番最初のCMで自分の髪をばっさり切って坊主に、 歌を歌っているという衝撃的なCMに出てる女の人は誰ですか? 今では違うバージョンも流れてますが、坊主がこんなに似合う人いないし 坊主なのに超セクシーだ!と圧巻されました。(別に坊主はバカにしてません。) アジア系の顔にも見えるのですが・・・ お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。 化粧品のCMなんでしょうけど(口紅等を塗るシーンがあるので) その女性に目が釘付けのなってしまい、会社名等いつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • M字の回復について

    最近M字はげが急速に進んでいる27歳です。他の部分の髪で隠していますが、何か自分で苦しくなります。 規則正しい食事や運動、ここ半年くらい禁煙もしています。でもいっこうに良くなるどころか歯止めがかかる気配がありません。 何かアドバイスがありましたらお教えください。 精神的にもかなりきつく、それがまた悪影響を及ぼしているのだと思います。 最近では、人工植毛がいいのかなと考えています(ただ、各HPなんかを見ると進行がかなり進み頭頂部までかなり抜け毛の激しい方がされているようなので、M字だけでは植毛しているひとが少ないのかなと思います)情報等いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • CMソング 教えてください

     7~8年くらい昔に流れていたCMで トヨタのイスト(前の形のやつ)のCMで使われていた、アーティストと曲名を知ってる人いたら教えて下さい。  特徴としては、結構スケールがでかく、ヒップホップやクラシックを取り入れたミクスチャー系だったような気がします。

  • ALTEZZAのCM

    今やってるALTEZZAのCM(モデルチェンジ後のやつです)に出ている、きれいな女の人が誰なのか どなたか知ってたら教えてください 車のCMなので、どんなCMという表現が難しいですが。。。。 髪の長い人です

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルベルトのCM

    最近流れている、アルベルトのCMに使われている曲を教えてください>< 聞いたのは数日前なので、今も流れてるCMかも知れません。 校庭?みたいなところで女子学生が出てるやつです! 女の人の声で、バラードではない曲でした。 情報少なくてもうしわけないんですが・・・。 ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 30年くらい前の『大きくなれよ~』というセリフがあったCM

    ものすごーくぼんやりとした記憶しかないのですが 多分30年近く前のCMで『大きくなれよ~』という男の人のセリフが入ったCMがありましたよね…? もしかしたら他のCMと混同してるかもしれないのですが、スイスとかのアルプス風の景色に 大人の(もしかしたら巨大な)男の人と、子供数人がいて、男の人がそのセリフを言いながら 子供にCMの商品を渡していたような… バックには何て歌ってるのか分からないような、でも妙に印象的な歌が流れていました。 最近ダンナとそのCMの話になり、『そういえばそんなCMあったね~!』となったのですが 『アレって何のCMだったっけ…?』と思い出せません。 私はハンバーグ(マルシンみたいなやつ)だったような気がするんですが ダンナは『ハムじゃなかったっけ?』と言っています。 結局アレは、どこの会社の何の商品のCMだったのでしょうか? すっごく気になっています。覚えてる方教えてください…!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年くらい前の化粧品のCM

    十数年前によくテレビで目にしていた、 化粧品か何か(もしかしたら全然違うかもしれません)のCMで、 目の細い女の人の画が特徴的なCMがあったのですが、 CMの企業名や画の作者等詳細のわかる方いらっしゃいませんか? 何年もの間、数パターンのCMを目にしていたので有名な画なのではないかと思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM