浅草ステラor〔浅草すてら〕というスポットをしってますか

このQ&Aのポイント
  • 浅草ステラとは、学生時代の友達との待ち合わせに使われる場所です。しかし、場所や連絡先が分からず困っています。
  • 浅草ステラの詳細情報やスペースについてはわからないので、知っている人がいれば教えてほしいです。
  • 行く日が近いので、住所や電話番号などが知りたいです。また、浅草ステラが飲み屋さんなのかレストランなのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

浅草ステラor〔浅草すてら〕というスポットをしってますか

浅草ステラという所を知ってる方いますかー学生時代の友達とそこで落ち合うんですが、浅草ステラの場所も分からず、ネット検索しても見つからなくて、7人ほど友達が集まるのですが、自分が唯一知ってる友達と連絡がつかなくなってしまって、当日、直で浅草ステラという所に行こうと思ってるのですが、自分は浅草には行ったことがありません、住所や電話番号など知っている方がいましたら、教えてくれませんか?しかし浅草ステラというところは、飲み屋さんなのかレストランなのかクラブなのかサッカーをやってたのでフットサルなどできる場所なのか、どんな空間なのか判りません、行ったことがある方がいれば、浅草ステラという所は、どんなスペースなのか、知っている方がおりましたら情報を教えてください、会う日が近々なので困ってます、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firepapa
回答No.1

浅草ステラ というクラブが 東京都台東区西浅草2-14-13 マンション西浅草B1 にあるようですが、電話帳に出てこないですね。 友達に連絡をつけた方が良さそうです。

tipe1429
質問者

お礼

有難うございます、これで行けそうです

その他の回答 (1)

noname#67590
noname#67590
回答No.2

No.1さんの回答のお店、ネット検索してみると  http://stella.ne.jp/index.html のようです 早くお友達に連絡付くといいですね