• 締切済み

テクニカルエンジニアの仕事を教えてください!

困っています! テクニカルエンジニアとシステムエンジニアの 仕事は具体的に何が違うのでしょうか? プログラミングでお役に立てる職種を探しているのですが・・・ テクニカルエンジニアで調べても資格の事ばかり出てくるので、 職種としてどのようなことをするのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%82%A2_(%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF) 資格の呼称であって職種ではありませんよ。 想像はつくと思うのですが。