• 締切済み

音楽ダウンロードサイト教えて

韓国のDJ.DOCの「Run To You」(DJ.OZMAのアゲアゲ☆エブリナイトの原曲)をダウンロードできるサイト誰か教えて!! 探しても見あたらない・・。 月額じゃなく1曲単位で購入できるサイトがいいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • KmiN
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

私がずっと利用しているサイトにありましたので お教えしますね☆ ただ、韓国のサイトなので。。。韓国語ができないと 難しいかもしれません。。。 とりあえず検索までしてますのでURLで飛んでみてください。 邦楽洋楽問わずダウンロードできるのでとっても便利です! それに日本のサイトより断然安いです☆ぜひ利用してみて下さい!

参考URL:
http://music.bugs.co.kr/info/album.asp?album=353
kikiyoyo
質問者

お礼

教えてもらったサイトに飛んで挑戦はしましたが、韓国語がまったくわかりません・・・!! ・・・詳しい手順とか教えてもらえないですか??

kikiyoyo
質問者

補足

教えてもらったサイトに飛んで挑戦はしましたが、韓国語がまったくわかりません・・・!! ・・・詳しい手順とか教えてもらえないですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DJ DOCを知っていますか

    みなさん、 韓国の三人組ヒップホップグループ、 DJ DOCを知っていますか? そうです、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の原曲「Run to you」を歌ってた人達です! 私の周りに知ってる人、皆無です! でも、いい曲いっぱい歌ってるんです! (「Summer Story 」、 「Winter Story」、 「One Night」、 「OK? OK!」その他多数) そこで、もし「知ってる!」と言う方、 教えてください。!!

  • 韓国 DJ DOCの「run to you」試聴できる?

    韓国ミュージシャン DJ DOCの「run to you」を試聴できるサイトを教えていただけませんか?

  • アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士の歌詞について

    歌詞の一部に ◆ バリバリ☆Sunday Night  ラヴラヴ☆Monday Night モテモテ☆Tuesday Night Wednesday Night オーライ? I need you I want you 嗚呼 なんとゆう!? (Yeah Baby! Yeah Baby!) イケイケ☆Friday Night ヌゲヌゲ☆Saturday Night アゲアゲ☆Every Night いいんじゃない? 今夜 踊り狂え 朝まで "Let me hear you say!" とありますが、Thursday Night はどこにいってしまったんでしょうか? 何で無いのかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • YOUTUBEでの音楽ダウンロードについて

    あまり音楽パソコンには詳しくないのですがよろしくお願いします。 音楽が少し聞いてみたいと思い、検索していると youcubeの音楽をダウンロードできるというサイトを見ました。 「youcube mp3」というツールを知りました。 URLを貼ってそれでダウンロードというボタンを押すとダウンロードできるとのことですが youcubeのURLを貼ってクリックすると 以下の英文が出ます。何と書かれているかわからないので内容と対策を教えてください。 -------------------------------- Google Inc. doesn't want you to convert this video. Please sign a petition to change their mind: Support third party recording tools for YouTube Support us: Sign a public petition in favor of YouTube recording tools ------------------------------------------------------------ 以上です☆

  • ドコモの料金とチャクメロのダウンロードについて

    初歩的な質問で申し訳ありませんが、ドコモの通話料の課金は10円単位なんですか?それとも1分単位なんですか?それとiモ-ドで6曲100円の月額情報料のチャクメロをダウンロードしようとして2曲まではダウンロード出来たんですけど、3曲目からダウンロードしようとすると「ブックマークに登録しますか」と表示されてダウンロード出来ないんですが何が原因なんでしょうか?ちなみにN503iです。サイトはNECのNメロディタウンです。

  • ユーロビートに詳しい人お願いします!!(パラパラ)

    今更ながらJennifer - You Are The One のオリジナルとE.T.P. Mixにハマってしまいました(笑) 中毒症状がかなり出ています(笑) どっちのバージョンが良いとか甲乙付けがたいので、iPODでフォルダに2曲入れて交互にリピートしてる状態です! この曲に似ている物を数多く教えてくませんか? また他のREMIXのバージョンは存在しているのですか? 人生の中でブームが何度かありDJカルチャーとしてユーロは何回か通ってきてますが、私は他の畑の音楽が主ですので、ユーロは詳しくないのでメジャーな物からマイナーな物まで教えて下さい。 自分的にいえば、You Are The Oneは全体を通して起承転結があり曲の終わり方もスムーズで原曲のBPMも丁度良くヴォーカルの声もトラックも好きなのがYou Are The One になります。 基本的にタンテ世代でMIX(曲間ゼロの繋がってる)されている物が好きなのですが、これは丸ごと1曲原曲を聴いても違和感ないほど大好きです。 最初からアゲアゲな感じだと思っています。 またこのYou Are The Oneにおいて、コンピやMIXCD、動画サイトの素人MIX等で原曲をイコライザー掛けたりBPM変えたりしてる物があれば教えてください。 とりあえず曲の収録分数は短くても構いません。 もちろん全てが似てなくても構いませんので、この曲が近いかもっててのがありましたら1曲でも構いませんので是非ご教示お願いします。 よろしくお願いします。 また他にも好きな曲があるので再度質問したらお願いします。

  • yourfilehostのダウンロードができない

    yourfilehostの動画をダウンロードしようと思ってGetYourFileにURLをコピペし、ダウンロードしようと思ったのですが… Access Denied You don't have permission to access"(コピペしたURL)"on this server と表示されダウンロードできませんでした 右クリックで「対象をファイルに保存」をやってみたところ、「要求されたサイトが使用できないか、見つからない」と言われました 要するに、サイト側の問題でダウンロードができないのでしょうか? それとも私のPC? 原因と対処方法を教えてください

  • 海外サイトのメールの内容がわかりません。

    下記のサイトに登録し、パターンのダウンロードをしました。 http://cross-stitchers-club.com/?ses=a11e427ee0ff2c9d4762b2c814384b60 ポイント制らしいのですが、送られてきたメールで意味がわからない箇所があります。 Every day a new pattern is proposed free of charge for you to download. You can download the last five patterns of the day for free. 最後の「five patterns~・・・」の辺りの意味がわかりません。 ポイントがなくてもダウンロードできるということでしょうか? 最後の5枚? エキサイトで訳しても理解できませんでした。。 わかるかたいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。。 よろしくお願いします。

  • ダウンロード後のエラー

    お世話になります。 XPのPCにメールチェッカーをインストールしようとしたところ、正しくダウンロードできた後のファイルを展開をしようとしたところ、下記のような表示がされ、インストールできません。 解決方法を教えてください。 To run this application,you first must install one of the following versions of the .NET Framework:v2.0.50727 Contact your appllication publisher for instructions about obtaining the appropriate version of the .NET 宜しくお願いいたします。

  • irvineを利用してVBAからダウンロード

    irvineを利用してターゲットの保存フォルダにダウンロードデータを入れたいだけなのですがどうやったらいいかわかりません。 保存フォルダ c:\保存フォルダ\ 対象ファイル 1.jpg~9.jpg 対象URL http://hogehoge.com/ Set shell = CreateObject("WScript.Shell") for i=1 to 9 Call shell.Run(Chr$(34) & "c:\irvine\irvine.exe" & Chr$(34) & " http://hogehoge.com/" & str(i) & ".jpg") next i ...しかし、どこで保存フォルダを設定するのやら、という感じです。 参照のサイトも見たのですが、意味がわかりません。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/doc/api.txt 保存場所を指定してダウンロードする、このやり方をシンプルに教えてください。 出来れば、ジョブが終わったか否かも確認できたらうれしいです。 参照サイト http://q.hatena.ne.jp/1159035157 なんとなくActiveXを使うとわかったのですが、フォルダの指定とか どれなのかさっぱりわからないです。 なにとぞお力添えお願いします