• 締切済み

IE7でのスプリクトで不都合が生じた場合

数日前からIE7をインストールして使っています。 基本的には何の問題もなく使っているのですが、IE6の時には問題なく表示されていたページを開こうとしたら"このウェブサイトはスクリプト化されたウィンドウ使用して情報を依頼しています。"云々というのが情報バーに出でうまく開きません。 インターネットセキュリティーで何度かスプリクトに関する設定を変更してみたのですが、毎回出てきます。 これを出さずにIE7でIE6の時のように表示させるにはどうしらよいのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

そのサイトがIE7に対応していないのでしょう。 サイト管理者にお問い合わせください。