• 締切済み

821SHを買おうと思うのですが…

インターネットで色々調べたのですがよくわからなくて迷っています。 アドバイスのほどよろしくお願いいたします。 821SHの購入を考えているのですが近日中に[THE PREMIUM]の最新機種823SHが発売されるみたいなのですが、 待って後者を購入するか、機能的にあまりかわりがないのなら前者を購入するか迷っています。 機能や形(薄さなど)にかわりはあるのでしょうか?お願いします。 追伸、オススメの機種などがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• melange
回答No.1

823SHの方が若干重く(101g)厚い(14,2mm)・・・といっても、この程度なら誤差の範囲でしょう。機能も同じと見ていいと思います。 ただ色はシルバーとブラックの2色展開なので・・・着せ替えにこだわらないなら821SHの方を個人的にはオススメしたいです。私も821SHユーザーですし(苦笑 値段が多少張ってもいいなら921SHや922SH、920Pなんかも気になるところですね。高機能機です。