• ベストアンサー

パソコンからテレビへ

現在D1端子と12PINのRGB入力付きのテレビを持っています。このテレビをモニター使いたいのですが可能ですか?もし知っていたら方法などを教えて下さい。お願いします。

• nike78
  • お礼率55% (121/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.1

すみません、お手持ちのパソコンとテレビが 接続できるかどうかは判らないのですが・・・ (多分、コネクターやら何やらで、できますが)。 もし、接続する事ができたとしても、 テレビの解像度や画質では、パソコンのモニターとしては ほぼ役立たずと言っていいくらいにしかなりません。 文字なんかボケボケでほとんど読めないですし。 パソコンでDVDを再生して、それをテレビで観る・・・ とかだったら、まだ良いかも知れないんですけどね。

nike78
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。