• ベストアンサー

アンプ

一万円ちょっとで買える15wほどのおすすめのアンプってありますか? 使っているのはバッカスのレスポールなんですけどもあ自宅練習用のつもりですが音質が良いほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

これはいろいろな意見が出ると思うんですけど、私のお薦めはこれです。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=631%5ECUBE15X%5E%5E いろんなジャンルの人から意見が出ると思うので、じっくり考えて選んで下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3
  • kei00z2
回答No.2

1万円程度のアンプならドレ使っても大差ないですよ・・・。 どれもしょぼいスピーカー+トランジスタですから。。