• 締切済み

ipotに入っている音楽の消去方法は?

ipotに入っている音楽の消去方法が分かりません。pcに接続すると自然に同期してしまいます。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mochitora
回答No.2

「iPodへ転送したい曲だけを集めたプレイリスト」を作って、 そのプレイリストを同期する設定にすると良いです。

bentu230
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。早速行ってみます。

• DIooggooID
回答No.1

PC接続後の同期が完了してから、iPod 内のコンテンツを選択し、削除処理を行ってください。

bentu230
質問者

お礼

有難うございました。大変よく分かりました。