• 締切済み

3月の宮城県の天気は?

今月末に東京から宮城県へ引っ越します。 私の車はノーマルタイヤしか持っていないのですが、 今からスタッドレスタイヤを買わなければならないでしょうか・・・ 今年の秋にはスタッドレスタイヤを買うのは決めましたが、 3月ってどんな感じですかね・・・ ちなみに、仙台市から富谷町というところまで車通勤です

みんなの回答

• iwatemaru
回答No.2

3月でノーマルはヤバイですよ(>_<) 先の天気予報はわかりませんが たぶんまだ雪降りますね

• zorro
回答No.1

天気が崩れれば雪になる確率が高くなります。