• ベストアンサー

競馬のオンライン速攻会員なれました

以前電話投票で登録していましたが 電話でどうしてこうしてとややこしかったので書類すべて捨ててしまいました それがイーバンクに口座作ったのでついつい即パット申し込むと即効で会員になれました 入金後速遊ばせてもらいました しかも20000円ほど勝ってしまい競馬時間外は入出金できないようなので不安だし速またイーバンクに金銭を戻しました ここで質問ですがこの際手数料はかからないようでしたが本当にイーバンクの口座から日本競馬なんとか?のお金の送金 往復繰り返しは手料かからないのですか???はじめてなので全くわかりません イーバンクの口座残金を見る限りいっさい手数料とられてません おまけに超高速で入出金できたいへん便利でした イーバンクから郵貯銀行に振り込む時だけ手数料かかるんですか??? 詳しい方おしえていただけませんか? 今までガソリン代使って入場料払ってまで競馬場へ行き家とちがいバタバタして大金を捨ててきたのがバカラシイです やっぱ手数料かかるんですか??? 後日請求されたら怖いです

noname#101565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.1

IPAT(イーバンク)で、一昨年有馬から何回かG1を購入しています。 残念ながら現時点では「往路」だけですが・・・。 ( ; _ ; ) > 【イーバンク口座→入金処理→IPAT口座】 入金処理は1日2回までが無料で、3回目からは15円/回の手数料が。 始めに軍資金を、きっちりと入れておきましょう。 だからと言って、余分に入れておいて、使いすぎには注意。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/jra/index.html その逆の出金処理は記載は無いので無料でしょう。 つまり、戻ることより、出て行くほうが回数が多いと見込んでの、 手数料課金でしょうね・・・。 あー嫌だ嫌だ・・・。

質問者

お礼

うまい事なってますね お互いがんばって土日はもうけましょう

その他の回答 (1)

• yoniyoni
回答No.2

答えは #1の方の通りです。 ただ >競馬時間外は入出金できないようなので 即パットからは、競馬が終わったら、何もしなくても イーバンクに戻してくれますよ。(18:00~20:00) すぐに使いたければ、自分でイーバンクに戻した方が、早いですが・・・

質問者

お礼

機会まかせは怖いので自分で出勤します そんなのもあったんですね 驚きました どうせ残金なんてないんでしょうが・・・ 私はどうせ負けます