• 締切済み

2009/8/16 日本中央競馬会への入金

2009/8/16に、日本中央競馬会に4000円入金し、即パットで4000円の馬券を申し込みましたが、購入金額を超えていますと、返答が戻ってきました。イーバンクの入出金記録を確認しても、確かに入金されています。一応、2回やりましたが同じでした。8/17に戻ってくるのかと思い確認しましたが、戻っていません。なぜこんなことが起きるのか、調べてください。

noname#134101

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

即PATの入金は2回目まで無料で、3回目以降は有料です。 その「4000円入金」は何回目でしょう? また別件でスレを立てられていますが、下記を参考に。 http://www.jra.go.jp/dento/sousa/index.html >調べてください。 ここはイーバンク銀行のカスタマーセンターではありません。 単なる「Q&A掲示板」で、一般の方が質問・回答する場です。

質問者

補足

では、どこに聞けばいいのか、教えて下さい。

• mira723
回答No.1

手数料が引かれたのではないでしょうか? http://www.jra.go.jp/dento/soku/manual5/inoutlog.htm (5)の欄を確認してください