• ベストアンサー

ホンダFITのバンパー

gs430の回答

• ベストアンサー
  • gs430
回答No.1

初めまして。当方もフィット乗りです。 「フィット バンパーの外し方」などと検索サイトで 入力すると、引っかかってきますよ。 フロントはクリップ8箇所とネジ2箇所で止まっています。 (完全に外すならアンダークリップも外す必要有りです) 上記を外したら両フェンダーを軽く外します。 その後、ナンバー下の方を持ちながらガコガコ揺らすと 「バコッ」と外れますよ。 頑張ってください。

3669
質問者

お礼

回答ありがとうございます。検索したら出てきました。頑張って外してみます。