• ベストアンサー

エクセルでのブックの比較と上書き

エクセル初心者です。 よろしくお願いします。 過去のページに似たような方がいらっしゃいましたが、 CSVの使用のところがわかりませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa731351.html ブック1とブック2のシートの項目は同じで、複数列ある。 その中にキーとなる列がある。 (例:項目番号,項目名称,説明,etc 項目番号がキー) 上記の環境で、 キー項目が同じものがあった場合、上書きする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

VBAなんですね? どうわからないのか、何ができないのか、エラーが出るのか、 などを明確にして頂かないと回答しづらいと思いますよ。

4x4x1x0x
質問者

お礼

了解しました。 改めて、後日質問いたします。 その際はよろしくお願いいたします。