• ベストアンサー

NIKEローカットの靴にあう紐について

MEN'S NIKE 【ナイキ】 COURT FORCE LOW BASIC 【コートフォースLOWベーシック】 314361 104 ホワイト/ブラック/マイナーズゴールド のひもでまよっています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/asbee/4116141436160.html←写真 一回レゲエの赤緑黄のラインがはいったやつを買ったんですけど、あいませんでした。 近くの店では結構紐の種類があったんですけど。。。どんな紐があうか教えてください! 1、~~ 2、~~ 3、~~ の順がオススメです。みたいな形式でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n-r-z
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

どんなのが気に入るかわかりませんが、今はファットなシューレースが流行っていますので・・・ 「CRAZY LACE のファットシューレース 黒」 なんかどうでしょうか? それとスニーカーが割とシンプルなので、シューレースをイジリすぎると逆にカッコ悪くなる事もありますので、良く考えてみて下さい!

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shoe-planet/fatlace-blk.html

関連するQ&A

  • 服をコーディネイトしたんですけどどうですか?

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/rockymonroe/902.html 色ブラック http://store.shopping.yahoo.co.jp/aronacasual/ar-230138.html 色ホワイト http://store.shopping.yahoo.co.jp/fwm/lp-pa-0512.html 色インディゴ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ttt-store/double1.html 色キャメル(1775) 自分なりにやったんですけど変ですかね? 変なところがあれば教えてください。

  • モッズコート(カーキ・オリーブ系)に合うバッグ

    モッズコートに合うバッグやリュックってどんなのがありますか? ttp://zozo.jp/shop/rageblue/goodssale.html?did=4812064&rid=1000230437 コートの系統や色はURLにあるような感じの物を着るつもりです。 合うか合わないかは分からないので、コート抜きで欲しいと 思っているものが ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pro-shop/od-12449369-a.html グレーかワイン ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/sakaeshop/cbb1061.html ブラックフリップかブラック が欲しいなと思っています。 こういうのが合うよってのがあればURLを貼ってもらえませんか? 男女問わず色んな意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ださくないですか?

    今着る服が全然ないのでとりあえずバイトで金を貯める間に着る服を買おうと思うのですが パート1 http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim8c-320.html これのレッド系 ↑の下に http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim-r661-lim-r663.html ホワイトのA柄かB柄 どっちのほうがいいのだろう…。 パート2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim3t-253-lim-r673.html これの ホワイト系のどれか パート3 http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim11a-141.html これのブラック 下は黒と青(?)のジーンズがあります。(ダメージなどは入ってません) 上の3つとジーンズを組み合わせてローテーションして使っていこうと思うのですがださいですか? あとパート1,2に関しては色や種類に迷っているのでおすすめがあれば教えて下さい(在庫があるやつで) ベルトってエナメルはやめたほうがいいですか? ベルトはこれのホワイトです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim-r649.html よろしくお願いします。

  • CHUMSのショルダードラムバッグを買おうと思っています。

    CHUMSのショルダードラムバッグを買おうと思っています。 CHUMSのドラムバッグを買おうと今思っています。 僕的にはブラックかホワイト×グリーン、ホワイト×ネイビーにしようかと思っています。 高校生(男)の通学で主に使いたいです。制服は紺のブレザーで、先程の色で合うでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivoage/ch600300-09ss.html 他にも色があるので、皆さんのおすすめの色があったら、教えてください。

  • ローカットの綺麗目な靴

    を探しています。 色は ベージュかネイビー アッパーはスウェードなど シルエットがClarksのdesert khan(画像)や desert mail(http://goo.gl/VFLfdM)のようなシンプルなもの Clarks、Birkenstock、REAGALなど靴のメーカーさんが出しているものが良いです おすすめがありましたら回答宜しくお願いします。

  • NIKEの靴について教えてください。

    オークションで、かわいいなぁ~と見つけたのですが、ナイキの靴は買ったことがありません。(知識もありません) それに、ナイキの靴と言ったらごっついかんじの靴のイメージしかないのでこんなシンプルな形があったとは、、、サイズが合わないので入札はしませんでしたが、取り扱ってるところ(ネットショッピング)や値段等知りませんか? (いつ頃発売されたものなんでしょうか?) そもそも、これって本物のナイキですよね?(判断が付きません)http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/46785148 よろしくお願いします!!

  • ナイキの靴がボロボロと

    ナイキのバスケットシューズを購入して 数年間倉庫にしまったままの状態で 今日倉庫の掃除をした時にシューズが出てきたんですが かかとの部分からスポンジ風の物がボロボロと崩れて きました、もう履けないでしょうか? ボンドなどで固めても無理ですか?

  • NIKEの靴

    あの映画ジャンパーに出演しているヘイデン・クリステンセンがいいともで履いている靴NIKEのなんて言う靴なんでしょうか? 分かる人は教えてください! お願いします!!! これで確認してください↓ http://jp.youtube.com/watch?v=bBCnx6iQyPk&NR=1

  • ナイキの靴を探しています!

    2006年だと思うのですが、販売されていたナイキの一枚革の靴を 探しています。 色は、ベージュと赤みがかったものがあったと思うのですが… 丸みのある、凹凸の無い靴でした。 本当に見た目は一枚革で、とてもなめらかに見えました。 私が最後に見たのは、ABCマートだったのですが…。 もし型番等わかる方、教えてください!

  • NIKEのこんな靴を探しています!

    こんにちは。 この前、NIKEのhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28987098これとほとんど同じデザイン(上のほうの生地も同じでした)で、色は茶色っぽく上の部分が赤の靴を履いている人を見かけたのですが、それがとても欲しいのです; それで、その靴を頑張って探したのですが、見つかりませんでした; そこで質問なのですが、そんな靴を知っている方いませんか?? 知っていたら、教えてください!(NIKEのDUNKとかSBとか…。それを買えるサイトも教えていただけたら嬉しいです♪) お時間ある方、もしよければお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう