• 締切済み

CSVダウンロード後のアラート表示

JSPとサーブレットを使っています。 CSVファイルをダウンロードし保存終了した後に「保存しました」とアラートを表示させたいのですが可能でしょうか?

• c60
  • お礼率100% (1/1)
  • Java

みんなの回答

• ggaogg
回答No.1

ブラウザからサーバにCSV(その他)ファイルをDLして、 それが終わったらアラートをブラウザで表示するのでしょうか? だとしたら、それはJavaScript(アラート表示)とそのサブセットのAjax(Servletと通信)の仕事です。 検討違いな答えでしたらごめんなさい。

c60
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ブラウザからサーバにCSV(その他)ファイルをDLして、 >それが終わったらアラートをブラウザで表示するのでしょうか? そうですね。 >だとしたら、それはJavaScript(アラート表示)とそのサブセットのAjax(Servletと通信)の仕事です。 Ajaxが必要でしたか・・・勉強することにします。ありがとうございました!