• ベストアンサー

コンピューターの自動更新

コンピューターの自動更新がエラーでできません。 インストールしてやってみようかと思ったんですがすぐインストールが終わったと思いきやエラーで更新されませんでした。 インストールが出来ないまま更新のアイコン?が右下にあるままです。 PCを使っていると重く感じるので誰か更新する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windowsのアップデートですか? 次のMicrosoft Updateサイトに行って、更新チェックを行ってから、出てきたもののインストールを行ってみたらどうですか。 http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja

rei1308
質問者

お礼

インストールしたら解決しました。 ご返答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

>エラーでできません エラー文面かエラーコードがわかりませんか? キャプチャー。 Alt+[Print Screen] アクセサリのペイント起動(フリーソフトの画像ソフト起動) Ctrl+V 「ファイル」「保存」 >インストールが出来ない 更新のインストールができない場合、参考URLをご覧ください。 「プログラムや更新プログラムをインストールできない」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/822798/ja
rei1308
質問者

補足

解決しました。 ご返答ありがとうございます。