• 締切済み

新宿のフラッグスビルで流れている映像について

新宿南口にあるフラッグスビルのフラッグスビジョンで、最近流れている映像を知りたいのです。アニメ(というか、グラフィック?)で、オヤジたちがパラパラを踊っている映像です。あれは何なのでしょうか?ゲームですか?とてもおかしくていつも立ち止まって見入ってしまいます。製造元や、映像の種類(ゲームかCMか???)など、何か御存知の方是非教えて下さい、気になって眠れませ~ん。

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

その「新宿南口にあるフラッグスビル」 という所に行ったことがないので、 実際の映像を知らないため、 全くの嘘っぱちである可能性が高いのですが、 毎週金曜日の25:00くらいにテレビ東京にて 「電脳おやじ 」という番組があるのを思い出しました。 新聞の番組欄では「電脳」とだけ表記されているかな? なんか、書いてて全然外れているような気がしてきましたが、 ご参考までということで。 既に解決済、或いは、思いっきり外れていた場合、 先に謝っておきます。 ごめんなさい。