• 締切済み

新宿のフラッグスビルで流れている映像について

新宿南口にあるフラッグスビルのフラッグスビジョンで、最近流れている映像を知りたいのです。アニメ(というか、グラフィック?)で、オヤジたちがパラパラを踊っている映像です。あれは何なのでしょうか?ゲームですか?とてもおかしくていつも立ち止まって見入ってしまいます。製造元や、映像の種類(ゲームかCMか???)など、何か御存知の方是非教えて下さい、気になって眠れませ~ん。

みんなの回答

  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.1

その「新宿南口にあるフラッグスビル」 という所に行ったことがないので、 実際の映像を知らないため、 全くの嘘っぱちである可能性が高いのですが、 毎週金曜日の25:00くらいにテレビ東京にて 「電脳おやじ 」という番組があるのを思い出しました。 新聞の番組欄では「電脳」とだけ表記されているかな? なんか、書いてて全然外れているような気がしてきましたが、 ご参考までということで。 既に解決済、或いは、思いっきり外れていた場合、 先に謝っておきます。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 新宿で、重要な商談に使える個室付きレストランありませんか?

    仕事上で、重要なランチミーティングをすることになりまして、ふさわしいレストランを探しております。 ・場所は新宿駅南口周辺で。 ・2名での商談なのですが、周囲に聞かれたくないので、できれば個室で。 ・食事の種類は問いません。 新宿南口のホテル内のレストランなど探してみたんですが、2名で個室使えるところってなかなか無くて。。どこか良いお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 新宿の雑貨屋さん 探しています

     ♂です。新宿で雑貨屋を探しています。  私はループタイを趣味で作り始めているんですが、留め具に付ける小さいモチーフを探しています。  以前、下北沢の雑貨屋を巡ったのですがなかなか良いものが見つからず、店員さんに聞いてみたところ「そういうのは新宿の手芸品店や雑貨屋がいいと思いますよ。」とのことでした。  あまり新宿に詳しいほうではないのでどなたかおススメのお店をご存知でしたら教えてください!  ちなみに、目当てのモチーフは3cmくらいのエンブレムです。  あと、紐や剣先・留め具は東急ハンズで買っているんですが種類が少ないです。こちらもおススメの取扱店をご存知でしたら教えてください。

  • 新宿南口近くのホテル(2Fフロント)を探しています

    いつもお世話になります。 以前何度か利用したホテルの中のレストランが思い出せずに困っています。静かでいつも空いていてよかったのですが、どうしても名前が思い出せません。 JR新宿駅南口から、家具のIDCの手前を左に入っていった繁華街の途中にあり、表からはホテルだと気が付きにくい場所です。フロントは2Fだったと記憶しています。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • アニメのCDを取り扱っている大きなCDショップ

    今までCDを買ったことがほとんどないのですが、あるアニメにはまり、そのCDを集めたいと思うようになりました そのアニメとは言ってしまうとプリキュアシリーズなのですが、あまりCDショップで見ません というより、どのようなCDショップがあるのか全くわかりません 私が行ったのは新宿新南口のタワーレコードなのですが、そこには現在放送中のスマイルプリキュアのCDも無く、新宿のアニメイトで購入しました それより古いCDもほしいのですが、どうやら製造終了しているようです 欲しい新品のCDはどこで買えばよいのでしょうか 東京か大阪かネット通販でお願いします 回答お願いします

  • ポンカン飴(駄菓子)について教えてください

    子供の頃、ポンカンアメというお菓子が好きでした。 チェッカーフラッグと車の絵?のパッケージで20円だったと思います。 中にはボンタン飴のようなお菓子とプラスチックのおもちゃが入っていました。 コインゲームの景品で出てくる場合もありました。 商品の写真や製造元の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 映像出力端子の優先順位?

    パソコンを購入しましたが困ってます。 グラフィックボードを増設したやつなのですが、起動するたびに元もとのRGB端子からの出力だったり、グラフィックボードのDVI端子からの出力だったりと、どちらから映像が出力されるかわかりません。 ネットでいろいろ調べましたが、失敗すると画面が写らなくなって舞い上がってしまいそうなので、同様の症状の方でなにか解決法をご存知の方がいましたら教えてください。

  • 新宿・京王百貨店の洋菓子売場で、いつも長蛇の列ができている店があります

    新宿・京王百貨店の洋菓子売場で、いつも長蛇の列ができている店がありますよね? (新宿駅南口連絡通路に並んでいる) この行列は、ガトーフェスタ・ハラダというお店の「ラスク」を買い求める為のものだと思われますが…。 その「ラスク」の為に長蛇の列が出来る理由を教えて下さい。 先日知り合いに、この「ラスク」を頂き食べてみたのですが、「普通」においしいラスクでした。 正直、並んでまで買う必要はないと思いまして…。 もし、並んでまであの「ラスク」を買いたいと皆に思わせる特別な理由があり、かつそれをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • グラフィックボード設置について

    アラド戦記と言うオンラインゲームををやろうとすると途中で消えてしまいます。 なのでオンボードグラフィックをやめグラフィクボードを設置しようと考えています。しかしやり方がよくわかりません、どうしたら良いでしょう? または「SiSのオンボードグラフィック」でアラド戦記をやる方法はないでしょうか? 正直僕中学生なんで詳しいことなどは分かりません。 よろしくおねがいします。 いちおうグラフィックカード 名前:SiS 651 製造元:SiS チップ種類:SiS 651 Rey 00 DACの種類:Internal メモリ合計:32.0 MB ディスプレイのモード:1280×768 (32 bit) (60Hz) モニタ:プラグ アンド プレイ モニタ

  • グラフィックドライバ更新後テレビの映像だけ映らない

    グラフィックドライバの更新をしたらsmart visionのテレビの映像だけが映らなくなってしまいました。 音声は流れていて、受信レベルも正常、チャンネルを変えると番組名などは表示されますが、映像だけが映らなく真っ暗な状態です。 Q&Aから類似の質問を調べて以下の対処法は試してみましたが改善されませんでした。 ・ パソコンの再起動 ・ ディスプレイ解像度の確認(彩り設定の確認) ・ グラフィックドライバーの設定の確認 ・ アップデートモジュールの適用 ・ SmartVisionの入れ直し おそらくグラフィックドライバを更新する際にNECのサポートサイトに更新ファイルがなかったので、Intelのサイトからダウンロードしたのが原因だと思いますので、元のグラフィックドライバに戻したいのですが、デバイスマネージャーのプロパティの「ドライバを元に戻す」ボタンが灰色の押せない状態になっていて戻すことができません。 再インストールも試してみたいのですが購入時にリカバリディスク等も付いていなかったので試すことができませんでした。 「BIOSの初期化」はまだしていないのですが、BIOSを初期化した場合、変更してしまったグラフィックドライバも元の状態に初期化されるのでしょうか? テレビが見れない状態が続くとなると大変困りますので、宜しくお願いいたします。 【変更前】Intel(R)HD Graphics Family バージョン8.15.102253 から 【変更後】Intel(R)HD Graphics 3000 バージョン9.17.10.4229 製品名:NEC VALUESTAR 型番:PC-VW770DS3EB OS:Windows7 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • ディルズミンツってどこで売ってるの??

    いつもお世話になっております。 「dills Mints」ディルズミンツというタブレットをご存知の方いらっしゃいますか? ↓ http://dills.jp/product.html この前、新宿南口を歩いていた時にサンプルをもらいました。フリスクみたな清涼系タブレットなんですが辛くなくて、大粒で食べ応えがありサクサクした食感です。 食べたら結構おいしかったので、買おうと思ってコンビニに行きましたが、どこにも売られているのを見たことがありません。 どこに行ったら買えるのでしょう? 都内で見た方はいらっしゃいますか? そんなに死ぬほど食べたいわけでもないんですが(笑) CMも流してて、気前良くサンプルも沢山配ってるのに、一切店頭で見かけないので少し気になってます。