-PR-
締切り
済み

新宿のフラッグスビルで流れている映像について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3782
  • 閲覧数81
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 43% (13/30)

新宿南口にあるフラッグスビルのフラッグスビジョンで、最近流れている映像を知りたいのです。アニメ(というか、グラフィック?)で、オヤジたちがパラパラを踊っている映像です。あれは何なのでしょうか?ゲームですか?とてもおかしくていつも立ち止まって見入ってしまいます。製造元や、映像の種類(ゲームかCMか???)など、何か御存知の方是非教えて下さい、気になって眠れませ~ん。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

その「新宿南口にあるフラッグスビル」 という所に行ったことがないので、 実際の映像を知らないため、 全くの嘘っぱちである可能性が高いのですが、 毎週金曜日の25:00くらいにテレビ東京にて 「電脳おやじ 」という番組があるのを思い出しました。 新聞の番組欄では「電脳」とだけ表記されているかな? なんか、書いてて全然外れているような気がしてきましたが、 ご参考までということで。 既に解 ...続きを読む
その「新宿南口にあるフラッグスビル」
という所に行ったことがないので、
実際の映像を知らないため、
全くの嘘っぱちである可能性が高いのですが、
毎週金曜日の25:00くらいにテレビ東京にて
「電脳おやじ 」という番組があるのを思い出しました。
新聞の番組欄では「電脳」とだけ表記されているかな?
なんか、書いてて全然外れているような気がしてきましたが、
ご参考までということで。

既に解決済、或いは、思いっきり外れていた場合、
先に謝っておきます。
ごめんなさい。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ