• 締切済み

プラスチックのようじ

以前マツキヨで買ったプラスチックの繰り返し使える楊枝(デンタルピック)を探しています。 専用ケースがついているのと、詰め替え用の2種類がありました。 ケースつきは5、600円したと思います。 内容は6本くらいしか入ってなかったと思います。 洗って何度も使えるという商品です(だから人気なく消えたのかな) 水色、黄緑、薄色の3色で、長さは8cm、幅は3mmほど、厚さは軸の部分が1mm弱。片側の端は長い三角のようじで、反対側は鉤型のようじ。 商品名、販売元、お心当たりあれば教えてください! 売ってるうちに買い占めとけば良かった・・・

みんなの回答

• michael-m
回答No.1

小林製薬の糸ようじで検索してみてください。 お探しのものかどうかは判りませんが…。 でも、楊枝部分の扱いは気をつけて下さいね。歯肉は傷つくと感染しやすいですから。フロス部分を使うことをお勧めします。