• ベストアンサー

ダニについて

少し前にも質問したのですが、衣服のダニについては洗濯すれば95%以上、落ちるという事だったのですが、洗えない衣服についてはどうやって落とせばいいかご存知の方はいませんでしょうか?衣装ケースの中の衣服が7.8ケース被害にあっています。衣装ケースの中にはダニーシートを敷いてみましたが効果がありません。この様な場合でも業者に頼めば被害は止まるでしょうか?よろしくお願いいたします。

noname#12019
noname#12019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

普通のダニならば.40度超過2-3時間の温度で死にます。その後掃除機(空気の出口を屋外にして)で死骸を吸い取ればいなくなると思います。 熱に耐える繊維ならば.アイロンをかけるなり布団乾燥機にかけるなりすれば.40度の温度2-3時間の温度は作れると思いますが.いかがでしょうか。