• ベストアンサー

学校のイベントで、クラスでコントっぽいのをやるのですが、なにかアイディアを教えてください!!

全校生徒の前で、クラスの人全員でコントっぽいのをやるのですが、 全然いいアイディアが浮かびません! 教えてください なんでもいいです。   とにかくクラスでおもしろいことをやりたいので。 (条件は1年間の行事を振り返りながらです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ダウンタウンでもタカ&トシでも、 好きなコントをそっくり真似してください。 何度も何度も真似をすると、 ・コントとは何か。 ・コントはどう作られているか。 これが良く分かります。 ここがスタートラインです。 それをアレンジするのです。

その他の回答 (2)

• kyukyutto
回答No.3

全員ランニング姿で「ラララライ」行進 しゃべり内容は考えてね。

回答No.2

きわもの芸人のまねでもやったら? 全員 江頭2:50の格好して客席に飛び込むとか にしおかすみこ のようにむち振り回すとか 迫力あるよ(場は5分も もたないけど)笑