• ベストアンサー

サングラスが目に当たる

こんばんは。先日オークリーのストレートジャケット(http://www.ex-military.jp/fs/parabellum/oak/1090003) を購入したのですが、鼻に当たる部分が少なく私の鼻も低いため、まつげがレンズに当たってしまいます。 何か鼻の部分につけるパットのようなものはありませんでしょうか? 鼻に当たる突起がわずかしかないので(5mm四方程度)大きなものは無理そうです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういう感じになりますが http://www.bicoh.co.jp/jp_ippan_cell_seal.htm 他のメーカーのものありますよ 実物を見てみませんと どのようにつければいいかが難しいのですが 直接プラスチックを盛るということも出来るかも知れません まずはめがね店に聞いてみてください