• 締切済み

福井のヒラメについて

当方よく福井県へシーバス釣りに行くのですがヒラメが釣れるところってあるんですか?釣り方はルアーのオカッパリです。 まぁベイトが豊富にいて砂浜があったりするところなら少なからずいるとは思うんですが。色々調べてみたところ三里浜あたりで狙えるようですが当方岐阜県民でガス代も値上がりし厳しいこのご時世できれば敦賀周辺で釣れる所があったらうれしいかなと…。 ポイントを教えてくれというようなことはいいませんが釣ったことがあるというかたなどおられましたら参考までに情報をいただければうれしいです。 また、岐阜から近い太平洋方面(愛知、三重)でもそういう情報がありましたら情報をいただきたいです。お願いします。

• jigin
  • お礼率83% (31/37)
  • 釣り

みんなの回答

回答No.1

そちらの情報はなかなか無いようですが、私がいつもお世話になっているサイトをご紹介しておきますので、地域を絞って、過去まで遡って検索されたし。がんばって釣って下さい!

参考URL:
http://www.fishing.ac/field/index.html