typepadについての評判とエキサイトの今後について

このQ&Aのポイント
  • 新しいブログサービスを探しています。気になるのはtypepadなのですが、ひと月400円ちょっとかかる有料のものです。
  • typepadを使ったことがある方、またご存知の方、長所と短所を含めて教えていただけたら嬉しいです。
  • エキサイトはユーザー数が減り続けているようですが、将来閉鎖なんていう心配は大丈夫でしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

typepadについての評判とエキサイトの今後について

今新しいブログサービスを探しています。 気になるのはtypepadなのですがひと月400円ちょっとかかる有料のものです。 ですのでそれだけ払う値打ちがあるものかどうか迷っているところです。 今まで使ってきたブログサービスはFC2、goo、アメーバブログです。新しいブログはtypepadかエキサイトを考えています。(仕事につなげたいと思って末永く続けたいと思ってるのでシンプルで広告の入らないもの、入っても小さなものを望んでいます) typepadを使ったことがある方、またご存知の方、 長所と短所をふくめて教えていただけたら嬉しいです。 またエキサイトはユーザー数が減り続けているようですが、将来閉鎖なんていう心配は大丈夫でしょうか。 重ねて教えていただけますか?

noname#50927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

>エキサイトはユーザー数が減り続けているようですが、将来閉鎖なんていう心配は大丈夫でしょうか。 難しいですね・・ 買収される可能性はあると思いますけど・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・・・そうですか。。。 買収されても「閉鎖」さえなければ安心なのですが。。