• 締切済み

excel ファイルが表示されませんが…印刷はできます

excel2003で、いただいたファイルを何回か編集し保存しの繰り返しで、無事に使えていたのですが、突然そのファイルを開いても何も表示されないという状態になりました。印刷プレビューでは表示されますし、印刷も可能ですが、表示されないことには編集ができません…印刷できるということは、ファイル中にデータが生きているから…と勝手に素人考えしていますが、何とか表示させたいのです。お知恵をお貸しくださいませ。

みんなの回答

回答No.1

[ウィンドウ]-[整列]または[再表示]をお試しください。

twelve0012
質問者

お礼

再表示で表示されました。全部打ち直さなきゃいけないと思ってたのですが…感謝です。ありがとうございました。