• ベストアンサー

音流さんの絵文字

IT社長でもあり、タレントでもある音流さんがいますが、今日この方の特番をやっていたので見ました。 それで、その特番の中で音流さんは以前、絵文字を売って月600万円を稼いだといっていたのですが、絵文字って売ってるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumassa
回答No.1

売ってますよ。 探すといくらでも出てきますよ。(携帯の方が探しやすいかも)。 無料のものもありますけどね。

toro554
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絵文字って全部無料でコピペとかして手に入れるものだと思ってましたけど、売ってるのもあるんですね。 でも、携帯と言われると納得です^^