• ベストアンサー

ポータブルMP3プレーヤーのことについて

machioの回答

• machio
回答No.2

ソニーのネットワークウォークマン「NW-E10」を購入しました。 「小さくて、持ち運び簡単」が選考基準でしたので、とても重宝しております。 操作性、音質に関しては特に文句はありません。PCからダウンロードするのがとても簡単です。 CDもアルバム4枚程度は入るので、ボリュームも私敵には問題無しです。 せっかくのMP3なので、無駄に大きいのは意味ないのでは?と思う方にはぴったりだと思います。

KUGESHO
質問者

お礼

ありがとうございます!やはりMP3は小さくていっぱい曲が入るのがいいですね~NW-E10が欲しくなりました