• ベストアンサー

アドセンス申請について

samenokoeの回答

• samenokoe
回答No.2

テーマがわかりにくいジャンルはおとされやすいそうです。 たとえば個人の日記サイトなどが典型です。 ペット日記でもなにか方向性をもたせてみたらどうでしょうか。 あと考えられるのはコンテンツ量がたりないのかもしれません。 短すぎる文章でページ数をかせごうとするとすでに審査に 通っている人でもGoogleから警告がきたりしますから。 写真などもとりいれながら地道にコンテンツを増やすのが 一番確実ではないでしょうか。

keybooo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 無事にアカウント取得できました また、ご連絡が遅くなったことをお詫びいたします。