• ベストアンサー

国道25号線沿いで伊賀牛の網焼きが美味しい店

今度、家族で伊賀方面にお出かけを考えています。 そこで以前(1997年10月)食べた、国道25号線沿いにあるお店で伊賀牛の網焼きを食べたいと思い、 なんていうお店だったかな?と調べていました。 (ドライブインの様な店でしたが、とっても美味しかったんです!) ネットで調べると、「名阪茶屋」がその店らしい感じですが、HPを見る限り、 当時の印象とは違っているので・・・ 改装しちゃったのかな?とか思いましたが、ご存知の方、いらしたら情報をお願いします。 また、併せて、伊賀牛の美味しいお店、教えていただけたら嬉しいです。

• kumi6
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

R25添いなら やはり名阪茶屋のことでしょう。 わたしの 一番のおすすめは R25の 上野IC、もしくは上野東ICから5分ほど逸れて 上野市駅まえの 伊藤です。 (また この牛丼は大人気です。) http://www.igagyu-ito.co.jp/index.htm また 中瀬ICから5分のもりつぢですね。 http://www.iganiku-moritsuji.co.jp/ どちらも 名阪茶屋よりは いいとおもいますよ!

kumi6
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 お勧めいただいたお店も含めて検討してみます。