• 締切済み

インターネット一時ファイルの特定のファイルを除外指定できるクリーナーソフト

インターネット一時ファイル(Temporary Internet Files)の中身の特定のファイルを除外指定できるクリーナーソフトってありませんでしょうか? 今まで色々な不要ファイル掃除系ソフトを試してきて、cookieファイルなら特定のcookieを除外して削除できるソフトはあったのですが Temporary Internet Filesの一部を除外指定できるソフトは見つかりませんでした。 もし、このようなソフトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。 よろしくお願い致します。

noname#51506

みんなの回答

• assault852
回答No.1

私も探したことがありますが、ないようですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

質問者

補足

その後色々探してみたところ、IE Privacy Keeperというソフトに希望する機能があるとわかりました。 海外製のソフトですが日本語化もできます。 もし今もお探しでしたら試されてみては如何でしょうか。