• 締切済み

グループホームの数について

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.1

2000年末で780ヶ所程度らしいです。

参考URL:
http://www.welfareinfo.com/news/news/0101/13grouphome.html
ariari1029
質問者

お礼

早速回答をしてくださり、どうもありがとうございました。本当に助かりました。 レポート提出が迫っていて、本によって書いてあることがバラバラでとってもあせっていたので…おかげでレポートを完成させられそうです。