• ベストアンサー

ユニバーサル?スタジオの込み具合

3月6日(木)、7日(金)に1泊2日でユニバーサル?スタジオに行こうかと悩んでいるのですが、この時期は混んでますか?ディズニーリゾートのようにアトラクション80分待ちなどでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

年パス所有者です。 この時期は微妙に閑散期です。 ディズニーリゾートほどは混んでいませんが、 あちらに比べるとアトラクションの数が多くなく、 同じ程度の込み具合になることもしばしばです。 ただ、待ち時間は最大でその程度ということでいいかと思いますが、 平日ですのでだいたい20-60分待ちくらいと考えていいと思います。 一番混むのはETやスパイダーマンですので、スパイダーマンなどは 開園と同時にダッシュで並ぶくらいでちょうどいいと思います。 平日はないと思いますが、シングルライダーがでてきたら、 そちらを利用したらあっという間に乗れることができますので、 あれば利用してみてください。 ただ、ハリウッドドリームに関してはあまり早くなさそうです。

hanatan710
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。ありがとうございました。