• 締切済み

テキストボックスの図形描画・四角の部分の変更

Word 2003 を使用しています。 テキストボックスの周りの部分(四角い部分)を変更する 方法が分かりません。 図形描画を見ても3Dや影の変更は分かるのですが 形状を変えるにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 上手く言葉で説明出来ないので、下記に例えを挙げさせて頂きます。 マイクロソフトのワードのテンプレートです。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC010594851041.aspx?CategoryID=CT101481371041&av=ZWD000 この図の一番上にある四角で囲まれた部分(○○産業 組織図)の 所です。四角の部分が両端黒く色塗りされていますが、どのように 設定したらこうなりますでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

これは、オートシェープの基本図形、四角で黒い塗りつぶしを作り その上に、白い四角を書いて、文字を入れてあります、